Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicokashi.blog51.fc2.com/tb.php/4-554c09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【歌詞】モザイクロール【GUMI】

とある言葉が 君に突き刺さり
傷口から漏れ出す 液を「愛」と 形容してみた

思いやりの欠如と 形だけの交尾は
腐れ縁の キミとアタシによく似ている

「それでも好き…。」とか(笑)

愛したって いいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命 じゃないか
消える 消える とある 愛世

終わる頃には 君に飽いてるよ
愛か欲か分からず 放つことは 何としようか
思いやりの欠如と 形だけの交尾は
腐れ縁の キミとアタシによく似ている

それでもいいから…。

愛したっていうのですか?
しがみついて 藻掻くことを
殺したっていいじゃないか
キミが 嫌う アタシなんて
愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある 愛世

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicokashi.blog51.fc2.com/tb.php/4-554c09c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
