Entries



【歌詞】アンハッピーリフレイン【初音ミク】

散弾銃とテレキャスター 言葉の整列、アンハッピー
単身、都会の町並み 撃ち込んだ音、嫌いですか?
声が潰れるまで歌って 何度の時間を棒に振った
やっとのこと手に入れたアンタ 手離すわけいかないでしょ

「ワンマンライブ大成功!」
頭の中は少女漫画
残弾、既に無くなった 此処で一度引き返そうか

そっと置いた丁度良い都合を 何度も拾い上げてたんだ
みっともない暮らしにもうバイバイ そろそろ迎えに来るのでしょ?

間違い探しばかりふらふら
振り返り方、教えて頂戴よ
足りないものはもう無い、もう無い
そうかい? そうかい、そうかい

言うならそれは、それはラッキー
繰り返し三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはハッピー?
納得なんてするはずないわ!

どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな
つまりつまり意味はないの
どうやらアンタもわかっちゃいないな?

画面の向こう 落っていた
逆さまのガール、おとなのせかい。

散弾銃とテレキャスター 言葉も無いよなアンラッキー
満身創痍 ゲームオーバー
目に見えて嫌そうな感じですね?
散々躓いたソレは もう一回を諦めた
転がりつつも勘違った そこでアンタが笑ってたんだ

ワンマンライブ大成功 祭りの後のセンチメンタル
満場一致解散だ 此処で一度裏返そうか
声が潰れるまで歌って 何度の時間を棒に振って
やっとのこと手に入れたアンタ ねえ、ご機嫌は如何ですか

良くない夢の続きそわそわ
間違えた方を忘れたその末路
なりたいものを頂戴、頂戴
「もう無い。」
そうかい?そうかい?

どうしてそれが、それがハッピー
虚ろ目の午前四時 迷い迷って たどり着いたそこがハッピー?
こんなに疲れているのになあ

どうしてこれが、これがハッピー
終わりも見えない道に寝そべって
ぐらりぐらり崩れちゃうわ
どうやらアンタの姿が邪魔で

言うならそれは、それはハッピー
繰り返し三十九秒 廻り廻っていたら 見えた、それはラッキー?
なんだか不思議と報われないなあ

ただ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな
つまりつまり意味は無いよ!
そうだね今すぐ飛び降りよう

画面の向こう 落っていた
逆さまのガール、おとなのせかい。
それは?

【歌詞】ハートフルシーケンス【巡音ルカ&GUMI】

胸充たせ MUSIC!
みんなで笑え ほら怖くない さぁ進もうか
悩んでたって 明日はやってくる 同じに

眠い眼と曇った心 引きずって向かうオフィス
ホントの自分はまだ ベッドの中 置き去り

物事一つに 正解なんて
求めてちゃ キリがない
思うようにいかない事ばかり
なるように なる くらいで

胸充たせ MUSIC!
みんなで笑え ほら 怖くない さぁ 進もうか
悩んでたって 明日はやってくる 同じに

胸充たす MUSIC
味方につけて ほら いつだって つながってる
考えてるだけじゃ 何も進まない 動き出せ

La La La La 無駄な事なんて 一つもない
La La La La La La La 歌おうよ
舞い上がれ メロディ

好きな事ばかりの日々じゃ
見えないもの 増えてく
遠回りに思える事
近道だったりするかもね

知らないうちにきっと僕達は
誰かに支えられてると
気付いた時に自分の小ささ
思い知らされるんだ

胸充たせ MUSIC!
みんなで笑え ほら その涙 明日のため
振り返る事 いつでもできるから 前向いて

胸充たす MUSIC
味方につけて ほら いつまでも つながってる
逃げているだけじゃ 何も変わらない 動き出せ

La La La La 思い詰めたって 何も生み出さない
La La La La La La La 踊ろうよ
照れないで リズム

物事一つに 正解なんて
求めてちゃ キリがない
思うようにいかない事ばかり
なるように なる くらいで

踏み出そう!

胸充たせ MUSIC!
みんなで笑え ほら 怖くない さぁ 進もうか
悩んでたって 明日はやってくる 同じに

胸充たす MUSIC
味方につけて ほら いつだって つながってる
考えてるだけじゃ 何も進まない 動き出せ

La La La La 無駄な事なんて 一つもない
La La La La La La La 歌おうよ
舞い上がれ メロディ

胸充たせ MUSIC!
みんなで笑え ほら その涙 明日のため
振り返る事 いつでもできるから 前向いて

胸充たす MUSIC
味方につけて ほら いつまでも つながってる
逃げているだけじゃ 何も変わらない 動き出せ

La La La La 思い詰めたって 何も生み出さない
La La La La La La La 踊ろうよ
照れないで リズム

【歌詞】男の娘メモラブル【鏡音レン】

人類の歴史の中で ポップでキャッチー非常事態
今やもうスタンダードの 立派なカルチャー
心の中の奥の方で 現在侵攻インベイディング
こんな可愛い子が 女の子のはずがない

妹or弟 姉(ねぇ)or兄貴 ちゃんorキュン 私orボク
ニーズに使い分ければ ピンポイント爆撃
加速度的に感染(ひろが)っていく 絶賛世界中パンデミック
こんな可愛い子が 女の子のはずがない

君と僕との距離 本当は届いちゃうくらいで
紙と文字で出来た 壁に苛(さいな)まれてる
僕らはもう有か無で 悩んだりしない
生えてるって 生きると同じ字

もう面倒なクラリカルを 全部忘れて
予定通りのボタン掛け違いは アリなんじゃない!?
プラスとマイナスの境目が コスレる刺激に
パーティション不要 カテゴライズをポイ

最先端の国で 生まれた最先端
男の娘メモラブル 恋してく

君と僕との距離 本当は届いちゃうくらいで
紙と文字で出来た 壁に苛(さいな)まれてる
僕らはもう有か無で 悩んだりしない
付いてるって 付き合うと同じ字

もう面倒なクラリカルを 全部忘れて
予定通りのボタン掛け違いは アリなんじゃない!?
プラスとマイナスの境目が コスレる刺激に
パーティション不要 カテゴライズをポイ

究極全方位指向 デストロイウェポン
男の娘メモラブル 恋してく

面倒なクラリカルを 全部忘れて
予定通りのボタン掛け違いは アリなんじゃない!?
プラスとマイナスの境目が コスレる刺激に
パーティション不要 カテゴライズをポイ

タブーをこねて作られた 秘密のイノベーション
男の娘メモラブル 恋してく

【歌詞】からっぽのまにまに【初音ミク】

いつか ここで生きていたことなど 忘れちまうから
大切なもの 薬に変えて げらげら笑うの
いつか ここで演じてた弱さも 忘れちまうから、ねえ
酒気 帯び帯び 季節の匂いを肴に泣こうぞ 

ぎゅうぎゅう詰めの おんぼろ貨物に乗り合わせ
まっくら駅の 終点へと
馬鹿っ面 ゆらゆら 発車オーライ

からん からん  
からっぽのまにまに 終わりなき錯覚を
ぼんやりと 月に浮かべるより
あっという間に 死んじまうからね!
本日は 大好きな君に会いに行こうぞ

いつか 暖かな 春の陽射しも 忘れちまうから  
震える君の 冷たくなった手を そっと握るの

急場しのぎで 歯の浮くセリフを貼り合わせ
どっぷり漬かった グロい夢も
甘く染まっちゃった ダメ脳内
  
からん からん
からっぽのラブソング 投げやりに歌うんだ
本当の気持ちを隠すように
みんな同じ まともじゃないからね!
悲しくて かりそめの恋 ダビングしちゃうぞ

目に映るもの全てを「奇跡」に塗り替えてみても 
心うつろい全てを「無意味」と意味づけてみても
いつか ここで生きていたことなど 忘れちまうから、ねえ
触れて狂える 泡沫の日々をよく見ておくよ

からん からん ・・・

からん からん  
からっぽのまにまに 終わりなき錯覚を
疑って 手品を観てる隙に 
あっという間に 消えちまうからね!
こんにちは! どっか遊びに行こう 

君もぼくも存在した 未来と過去の間
今 それを 感じていますので
色々ありますが 本当は無いかもなんですが
なんとなく なんとなく ただ、なんとなく なんとなくなんとなく
君と笑っていたいの

【歌詞】ゴミムシ【痴音ミク】

30越えても 働く気 全くねぇ
今日も ヒマ・・・(カーチャンゴメン)

頑張んねぇ 俺はゴミムシ(Hey!)

ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
職無し ブサメン ハイボクシャ(あばばばばばb)
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
家族に 言われて ハロワーク行くぜ(明日でいいや!)
無~理 無理 やっぱ Give up!Give up!
あれイヤだ これイヤだ 勘弁しておくれ(ヤダヤダヤダ)
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
家(ウチ)から出られず もう5年 俺!

親ときどき 泣く泣く 俺は ゴロゴロ
お尻ボリボリ 屁理屈ブーブー いい身分
ヒッデェ顔面 性格 ゼッテェ誰にも 晒したくはねぇ
ヤッベェ人生 悲しい性(サガ)ね
俺 どうせ 生涯童貞

競争社会 速攻退場 本日も 最底辺
いい歳で アニソン歌いだし 「玉砕でHere we go♪」
社会の中で輝ける リア充にはなれない
だからせめて働かずに ウマイ飯をちょうだい

ヤバイゼ 俺はゴミムシ(Hey!)

ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
アニメの 嫁でも 関係ねぇ(長門ユキユキ)
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
三次の 嫁とか マジ勘弁!(15歳以下は除く)
キータ キタコレ Fever!Fever!
誰かが ファビョれば 叩きにいくぜ
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
5年 無駄にして 情けねぇ 俺!

邪気眼で 厨二病で 静まれ my left hand
はいはい Nice Boat 萎え萎えよ
スッゲェ 可愛い娘だから ゼッテェ 長門有希は俺の嫁
キッメェ クッセェ 嘲笑(わら)われてもえぇ
萌え~ ・・・しょっぺぇな 俺の人生

親から チクチク 痛いとこ 突かれてる
夜から 朝まで元気 昼はグースカ
その気になれば出来るのに 本気が出せない
ずっとそこにいたらもう 手の施しようがない

最低だ 俺はゴミムシ(Hey!)

ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
職無し ブサメン ハイボクシャ(あばばばばばb)
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
家族に 言われて ハロワーク行くぜ(明日でいいや!)
無~理 無理 やっぱ Give up!Give up!
あれイヤだ これイヤだ 勘弁しておくれ(ヤダヤダヤダ)
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
家(ウチ)から出られず もう5年 俺!

昔 トーチャンが言った
「働かざるもの食うべからず」
そして カーチャンは言った
「さっさと出ていきなさい」

ゴメンね 俺はゴミムシ(Hey!)

(Hey!Hey!Hey!…)

ブーンブーンちょwおまwwブブンブーン
アニメの 嫁でも 関係ねぇ(長門ユキユキ)
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
三次の 嫁とか マジ勘弁!(15歳以下は除く)
キータ キタコレ Fever!Fever!
誰かが ファビョれば 叩きにいくぜ
ブーンブーンちょwおまwwブブンブンブーン
5年 無駄にして 情けねぇ 俺!

Jackey癌で チュー二秒で
She's marie 参れ! ・・・はぁん?
はいはい Nice Boat 萎え萎えよ
スッゲェ 可愛い娘だから ゼッテェ 長門有希は俺の嫁
キッメェ クッセェ 嘲笑(わら)われてもえぇ
なんて しょっぺぇんだ 俺の人生
